とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>





スーパーでの心の叫び。
スーパーのアジアンフードコーナーにて・・・

「ベトナムフォー!

とHG風の心の叫び。

みんな、叫んでない?
W : Gehrig  小ネタ  comments(5)  trackbacks(0)

引越しの手続きって・・・。
現在、バタバタと引越し中なのだが・・・いろいろ手続きが多くて面倒悲しい

電気、ガス、水道、ネット関連(回線・プロバイダ)、市役所・会社への手続き関係・・・

で先日、盛岡市水道部に電話したら
・ゆっくり丁寧な対応
・当然、口座振替などの契約情報は引き継がれる
・「開詮しました」との進捗状況を確実に報告
となかなか好感度高い対応。

某大手通信会社やら某ガス会社やらに電話したら、結構印象悪い対応されて、忙しさもあってイライラしてたんだけど、水道部の対応には好印象で機嫌なおしました汗
結構単純なんだよねぇ、O型は楽しい

ま、何はともあれ・・・最優先事項は・・・今のアパートを早く片付けないと!
W : Gehrig  日記  comments(3)  trackbacks(0)

披露宴二次会
そういや来月、披露宴が控えてる・・・自分の。
#夜な夜なblog更新してる場合じゃないのだが。

ま、披露宴はともかく二次会どうしようか悩んでる。
呼びたい人を幅広くカウントすると100人超えそうだし、
かといってこの人呼ぶならこのグループは外せない、
この人削ればこのグループ毎削ろうか・・・

・・・披露宴の出席者決めるより難しいことになってる冷や汗

盛岡で大勢の二次会ってみんなどこでやってるんだろう?
何度か友人の披露宴で幹事やったけど、結構大人数だと限られてくるんだよねぇ・・・式場の場所貸してくれるんなら助かるんだけどなぁ。
ジャーランジャーラン、麦楽人、ARIV、バードランドカフェ、キッチンバー、ヌッフデュパプ・・・記憶ある二次会会場はこのあたりか・・・ん〜どうしよ、ってそれは幹事が今悩んでるところか見る

ありがと〜、幹事さん!ってこのブログの存在、知らないんけどねぇ汗
W : Gehrig  呑み処(その他)  comments(2)  trackbacks(0)

開設!
ぶろぐ開設!

・・・っていうより、単なるテスト投稿だったりします汗
W : Gehrig  日記  comments(3)  trackbacks(0)