とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【阪神】TVと縁がない…。 | main | 【ファッション】クールビズ中。 >>
【カラオケ】招福亭クレヨン@大通
『招福亭クレヨン盛岡大通店』
住所:盛岡市大通1-9-1 4F
電話番号:019-654-8686
営業時間:?
定休日:?
先日、居酒屋へ行った後、
20代後半〜40代前半の幅広い年齢層で
カラオケに流れたのがここ。

まえの「ちすが」のところ、と言えば盛岡人はわかるか。
大通デイリーストアの上。

夜は¥660の飲み放題だけのようだが、
呑み+カラオケを考えれば安いもんだ。

先輩の歌う「純恋歌」@湘南乃風
やっぱいい曲だわ〜グッド
7分もあるのはちょっと長いけど汗

ま、一番盛り上がったのは、
いつも人と違う選曲をする後輩。
今回の締めはキリン「NUDA」のCMでおなじみの
「Don't stop me now」@Queen

すげ〜勢いと、歌いきれてない英語がサイコー拍手
やっぱヤツはすごいわ。

#ちなみにヤツが最後の曲として
#俺に出したラストパス(いや、キラーパス)
#「みかんのうた」@SEX MACHINEGUNS…。
W : Gehrig  呑み処(スナック・カラオケ)  comments(5)  trackbacks(0)

初めて投稿します。
自分は、友達と月1回か2回カラオケクレヨンでカラオケを楽しんでいます。大体、最高で5時間〜7時間歌っています。(心残りがないように・・・)
 でも、さすがに3時間頃になるとノドが痛くなったり、腹がすいたり・・・色々辛くなってしまいますが、でも点数を競い合ったりしたりなどがとても楽しいです。
 今度の4月2日にカラオケ行きます。もちろんカラオケ招福亭クレヨン(盛岡市大通り店)です。やっぱり、7時間歌いたいです。
yae 2007/03/28 2:59 PM
yaeさん、はじめまして。(しばらく不在だったので返事遅れました、すいません)
5〜7時間ってすごいですね…ノドがやられる前にネタ尽きそうです、わたしは…(-_-;)
歌下手なので点数出るのは自分的にちょっとツライですが、意外な曲で高得点出たり(もちろん他人が)で結構面白かったりしますね〜。
大勢でカラオケ行って、酒の力もあって会計は結構適当だったりするんですが、やっぱクレヨンって安いほうなんでしょうか?実は相場がよく知らなかったりします(^_^;)
Gehrig 2007/03/30 4:01 PM
久しぶりに投稿します。(色々あってコメントできませんでした・・・)
 4月の2日に約2ヶ月ぶりに友達と7時間(10時〜17時まで)のカラオケに行きました。やはり場所は、カラオケクレヨンです。
 自分は、ラグフェアやB’z、中島美嘉などアニメソングだったら、ツバサクロニクルで流れている曲やブリーチで流れている曲などを歌いました。
 でも、7時間は疲れますが、結構楽しいですよ。
yae 2007/04/04 9:50 AM
ラグフェア、B'zと…選曲からして高めの声もでちゃうんでしょうか?いや、うらやましい…。
ってか男女問わずジャンルも問わず?それもすごいですけど…。
やっぱ記憶をたどっても、10〜20人近い大人数がいてもカラオケで4,5時間はもたなかったと思います。ま、酒の力で爆睡してた方もカウントしてますが(^_^;)
Gehrig 2007/04/05 12:26 AM
 色々あって、投稿をしてませんでした。
久しぶりに投稿をします。
 今月は、お金が無いのでカラオケにいけませんが、来月は行くつもりです。(でも、まだカラオケに誘う友達決めてません・・・)
 今度、歌う時間は2〜3時間くらい減らして5時間か4時間くらいに設定して、歌いたいと思います。
 場所はやっぱり、クレヨンです。
歌う曲は、これからゆっくり決めたいと思います。
yae 2007/04/14 10:43 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/99315