とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





<< 【結果】第47回宝塚記念 [G1] | main | 【ワイン】おたる 特撰ナイヤガラ(05年産) >>
【言葉の壁】手術中…。
俺には、越えられない言葉の壁がある…。

「手術中…。」

「手術中…。」
しゅじゅちゅちゅ〜…。」

こんなかわいいキャラに誰がした冷や汗!?
W : Gehrig  小ネタ  comments(5)  trackbacks(1)

笑えました!かなり気に入ったかも(笑)
yui 2006/06/28 9:49 AM
yuiさん、またどうもです(^^)v
これ書きながら、口の形が「う」になってるのに気づきました。
一応、今岡、久保田のネタでうす〜くかすってます!?(ちょっと強引(-_-;))
Gehrig 2006/06/28 12:35 PM
・・でも仕事の時だけかなぁ、使用するのは。
仕事でパソコンの画面見てると、
コンタクトレンズじゃ目が疲れるし渇くし非常につらい。

ドライブ中、ふと看板を目にしたかみさんが一言。
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.eventv.fr 2015/11/27 10:21 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/95884

オレにも、越えられない言葉の壁がある…。 「技術職…。」 「技術職…。」 「ぎじゅちゅしょく…。」オレのかみさんは......技能職…。誰か、再就職先紹介して!いや、まぢで! ヤバいっ
ズルの日記 2007/01/25 11:05 PM