とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 【コーヒー】スパークリング・カフェ | main | 【天気予報】最近はずれない? >>
【眼鏡】アイウェア使用のアンケート結果
MyVoiceというサイトで
アイウェア(メガネやサングラスなど)の使用
というアンケート結果が発表された。

所有数は1〜2つがほとんどで、
眼鏡がネガティブな印象のなくなった今でも
それほど所有数が増えてないのが、逆に意外だった。

俺は(度の入ってないサングラスを除き)
OAKLEYtse tsealain mikliの3つを所有。

うち後半2つは、フェザン2FのFroomで。
高くついたけど(特にalain mikliの方が)気に入ってる。

複数持とうと思った原因は「自動車事故」。
人生初のエアバッグ体験で下がるテンション、
あらぬ方向に上がる眼鏡・・・。
で、目の怪我もありコンタクトレンズも着けれず、
しばらく裸眼生活せざるを得なかったので、懲りた冷や汗

・・・でも仕事の時だけかなぁ、使用するのは。
仕事でパソコンの画面見てると、
コンタクトレンズじゃ目が疲れるし渇くし非常につらい。
力仕事か週末だけワンデーアキュビュー使用。

・・・実は、最近もう1つ眼鏡が欲しくなってる。
プライベート用(というと、やらしい感じもするのだが汗
事故で亡くした黒系のセルフレームと同タイプを持ってないので
今度はその辺を狙って・・・盛岡市内で安い眼鏡屋巡り中・・・グッド
W : Gehrig  小ネタ  comments(3)  trackbacks(0)

・・でも仕事の時だけかなぁ、使用するのは。
仕事でパソコンの画面見てると、
コンタクトレンズじゃ目が疲れるし渇くし非常につらい。
http://www.monserviceplus.fr 2015/05/16 5:08 PM

ドライブ中、ふと看板を目にしたかみさんが一言。
http://www.douanita.nl 2015/06/10 11:59 AM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.bloodsnow.fr 2015/11/27 10:08 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/92730