とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





<< 【結果】第56回安田記念 [G1] | main | 【居酒屋】坐・和民@盛岡駅前通 >>
【メキシコ料理】ディエスオーチョ@盛岡駅前通
メキシコ料理『ディエスオーチョ』
住所:盛岡市盛岡駅前通15-18 ダイチビルB1
電話番号:019-624-6733
営業時間:17:00〜1:00
定休日:日曜
ディエスオーチョ
職場の移転を前に、同じ職場の同僚と飲み会へ・・・。

場所が盛岡駅前からホテルニューウィング寄り
ということもあり
盛岡駅から盛岡の歓楽街(大通方面)に向かうと
まず見つからない。
ということで、大通方面メインの俺は
初めて踏み入れるお店。

飲み物はビールやワインが中心で
とりあえず後輩オススメのキリン(ハートランド)ビールを注文。

これがフルーティな味わいで苦味が苦手な方には呑みやすい一品。
ま、当然ビールが続かない俺は、エビスを挟んで
田酒を2杯ほど・・・熱燗
そうそう、思った以上に日本酒も取り揃えてる。
最後は銘柄指定できないが芋をロックで終了。

つまみはピザと辛いパスタ、チーズ盛り合わせなど・・・
あ、レバ刺しも食べれたので個人的には大満足。
タコスとかもっと「メキシコ料理」っぽいのを頼めばよかったなぁ
といまさら後悔してたりして冷や汗
W : Gehrig  呑み処(洋風)  comments(3)  trackbacks(0)

残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.maeline-cm.fr 2015/11/27 10:09 AM
ビールがおいしいですが、興味のある方はこちらもぜひどうぞ。
まわりの友人はピザとか食べてておいしそうだったなぁ…
victoria secret uk 2016/03/02 4:02 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/92150