とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





<< 【マナー】車内の鼻歌は? | main | 【予想】第67回優駿牝馬(オークス)[G1] >>
【スイーツ】Fairy Tale@北上市
何気に甘いもの嫌いな割にスイーツネタが多いですが汗

こだわりのチーズケーキ
『Fairy Tale 』(フェアリーテール)
住所:北上市新穀町2-3-19 (専大北上高校正門前)
電話&FAX:0197-63-6400
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水、木
義母経由でかみさんが仕入れた情報によると
ここのスティック状のチーズケーキがおいしいとのこと。

で、北上にぶらりドライブした際に店を発見。
駐車場も見当たらないので路駐で速攻購入。
#何かブルーチーズのチーズケーキもあったなぁグッド
#ブルーチーズ好きにはちょっと気になる代物であったが・・・。

結局、スティック状のチーズケーキのみ購入し、帰宅後いただく・・・。
ま、甘いもの嫌いな俺でも食べれるから甘さは控えめで良い。
かみさんは満足げに食べてましたがケーキ

で画像取り忘れたので、情報探してたら発見。

『主婦の密会』同盟」というブログの「Fairy Tale(フェアリーテール)」の記事参照。

店舗の外観も記事として載ってるので
店探しする際には参考になるかも!?
普通に通り過ぎそうになるので要注意見る
W : Gehrig  スイーツ  comments(9)  trackbacks(1)

はじめまして。
トラックバックを辿って来てきましたv
3年前まで私も盛岡にいましたーv
奥様とは気が合いそうで(お菓子系)嬉しいです。
また新しいお店を発見したらUPしますね。
次回はブールドゥネーシュと旧オメガ裏のパン屋さんをUPしますねv
またお邪魔します。
倫明 2006/05/19 8:15 PM
はじめまして>倫明さん

倫明さんのブログ、
スイーツネタがかなり豊富ですごいっす。

スイーツ好きなかみさんが
そろそろネット環境整うと思うので、
真っ先に「『主婦の密会』同盟」教えたいと思ってました(^^)v
ってことで、ちょくちょく見に行くと
思いますので、更新期待してます。

・・・あ、「買って来て」って言われそう(-_-;)
Gehrig 2006/05/19 9:46 PM
ッグをなるべく持たない(ぎゅっと握らない)
という方向で改善傾向にあるので、まず様子
http://www.l-instant-zen.fr 2015/10/09 11:11 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.campingfattoria.it 2015/11/27 10:17 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
http://www.pitirim.it 2016/01/09 3:51 PM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.pizzicotto.fr 2016/01/12 5:39 PM
数年前に発症して以来、年々ひどくなっていた手荒れ。
http://www.jamessenese.it 2016/02/29 9:54 AM
今回も馬券購入は見送り・・・。
victoria secret uk 2016/03/14 5:13 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/88653

北上に新しく出来たチーズケーキの専門店にやっと行くことができました。 場所は専大北上高校の向かい。 水木曜日が休みなのでなかなか行けませんでしたよ。 これが一番安いケーキかな。 シンプルで美味しい、けど普通かも(笑 これは紅茶味のチーズケーキ
『主婦の密会』同盟 2006/05/19 8:10 PM