とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 【喫煙】灰皿に書かれたメッセージ。 | main | 【スイーツ】Fairy Tale@北上市 >>
【マナー】車内の鼻歌は?
昨日、バスで帰宅中突然、

「タ〜タッタタ〜タタッ・・・」

うす〜く男性の声の鼻歌が。

バスの中で大声で会話されたり
携帯電話で会話されたり
するのはマナーとしてどうかと思うが、

鼻歌、しかもちょっと小声で、さらにちょっとノリ気味
歌われるのも、気持ち悪い!

ってか、何の曲だったんだろうか・・・。
W : Gehrig  日記  comments(8)  trackbacks(0)

ッグをなるべく持たない(ぎゅっと握らない)
という方向で改善傾向にあるので、まず様子
http://www.isopc.fr 2015/10/09 11:11 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
http://www.ecquants.fr 2015/11/21 3:32 PM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.maryluy.fr 2015/11/27 10:17 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
http://www.campingfattoria.it 2016/01/09 3:51 PM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
見てどきどきしてましたがちゃんとお店を見つけられて良かったです(^-^)
数年前に発症して以来、年々ひどくなっていた手荒れ。
http://www.tevisat.fr 2016/02/29 9:54 AM
今回も馬券購入は見送り・・・。
victoria secret uk 2016/03/14 5:13 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/88645