とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





<< 【ラーメン】博多一風堂@菜園 | main | 【パブ】Neuf du Pape@大通 >>
【イタリアン】AVAZ@菜園
Italian diningAVAZ(アーヴァーズ)
住所:盛岡市菜園1-12-6
電話番号:019-654-3751
営業時間:(LUNCH) 11:30〜15:00、(DINNER)17:30〜24:00、(BAR) 23:00〜 3:00
※バーは金、土、祝日前 1Fのみ
先日、後輩の披露宴二次会に参加。

1階はバータイプのそれほど広くないフロア
2階は5,60人程度のパーティならできそうな広いフロア

以前、ランチタイムでパスタを食べたことはあるが、
なかなかおいしかった記憶がある。
当然、お洒落な店だけに女性客がほとんどで
正直落ち着かなかったが汗

料理はパーティコースだったが、
幹事が予算的に控えめにしたのか、
思ったより腹にたまらず。
質は満足だが量的に不満ショック
和風好きな俺の評価なので申し訳ないが、
ちょっと印象に残らない程度だったか。
パスタはたしかにおいしかったが。

#しかしパーティコースだと、
#どこの飲み屋でも炭水化物系が後半(もしくは最後)に
#出てくるの、やめてくれないかなぁ・・・。
#こっちは腹を空かせてやってきてるのに。
##すきっ腹だと酔いがまわるまわるビール

ドリンクは飲み放題コースで、
カクテルがメインとなった。
#ソルティドッグ頼んで、ブルドッグ出てくると
#結構ショックだったりするが悲しい
正直カクテル続くと変に悪酔いする俺、
次の三次会会場で爆睡zzzすることとなるのであった・・・。
W : Gehrig  呑み処(洋風)  comments(8)  trackbacks(0)

ッグをなるべく持たない(ぎゅっと握らない)
という方向で改善傾向にあるので、まず様子
http://www.avilia-bricolage.fr 2015/10/09 11:14 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
http://www.photostories.fr 2015/11/21 3:33 PM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.tonerlaser.fr 2015/11/27 10:19 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
ビールがおいしいですが、興味のある方はこちらもぜひどうぞ。
http://www.gardenbaby.fr 2016/01/14 11:35 AM
数年前に発症して以来、年々ひどくなっていた手荒れ。
http://www.campingfattoria.it 2016/02/29 9:56 AM
まわりの友人はピザとか食べてておいしそうだったなぁ…
victoria secret uk 2016/03/02 4:02 PM
今回も馬券購入は見送り・・・。
http://www.usbedeeb.fr 2016/03/14 4:58 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/86936