とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





<< 【Item】シュレッダーの欲しいあなた(私)に。 | main | 【ブログ】コメントスパムの多い記事。 >>
【DS】脳が若返った。
以前、ニンテンドーDSの脳トレやってる話は書いたが、
その後、脳年齢がいい感じ〜楽しい

初回の42歳を大幅に上回る20代前半連発グッド

ただ、かみさんがハマリ過ぎで寝不足気味な毎日。
こんな生活じゃ睡眠不足で老け込みそう汗
W : Gehrig  モノ  comments(2)  trackbacks(0)

ウチの嫁は子供のDSを取り上げて自分がやってる・・
大人やろ(怒

ところで、今お使いの絵文字は何処かのサイトから入手できるんですか?
koji 2006/04/15 11:21 AM
kojiさん、どうもです。
子供から取り上げるって・・・それ、ハマりすぎ(^_^;)

最近、うちの年下のかみさんに
「脳年齢は姉さん女房だ」って言ったら
さらに気合入ってしまったようです(T_T)


絵文字は、ここのブログの機能で
追加できるやつなんですよ。
ここのブログ(T-Blog)だと、
下記のFAQで記載がありました。
http://tblog.jp/support/qa2.html#41

他のところのブログだとどうなんだろう???
Gehrig 2006/04/15 12:57 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/82608