とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





<< 【TV】私がボリュームを上げる理由。 | main | 【ラーメン】門福 >>
【網張】スキー場は既に暑い。
土曜もまたいつも通り『網張温泉スキー場』に出勤楽しい

朝一から出勤してた師匠いわく「硬い」ゲレンデ状態。
でも俺が到着した10時頃には、天気も良いせいか、
硬さもとれてなかなかのコンディション!

ということで体力あるうちに
第3リフトまで登って、林間コースでウォーミングアップ。

で、今回は第1リフトBの脇にある
キッカーのみ堪能することに。
なぜか来るたびにキッカーの形が変わる、ここ網張。
先週は、キッカーの先がフラットになって
そこからダウンする形状だったのだが、
今週は、キッカーの先がさらに山になってて、
そこから下る形状に。
#ま、ちゃんと超えられる一般人なら問題ないのだが・・・。

当然、チキンな俺は師匠のBS360を目の当たりにしながら
へなちょこストレートジャンプ練習。
ひたすら第1リフトB〜キッカーの繰り返し。

さすがのチキンな俺でも、あれだけ数をこなすと
ちょっと飛べてくる冷や汗
ってかシーズン終盤に調子あげてくるな、俺。
#だから毎シーズン、ジャンプはしょぼいんだよ汗

で、今回はレストランで名物!?網張ラーメンをいただく。
2006/03/18 網張ラーメン
シンプルな醤油ベースのラーメンで値段は¥600
スキー場の食事にしては安上がりでまずまずおいしいのでOK
#どこのスキー場とは言わないが、高くてまずいの多いんだよね。

あ、網張スキー場は、4/2(Sun)まで営業するらしいが、
レストラン営業は4/1(Sat)〜営業は終わってるらしい。
最後の一滑り行く方はご注意を!
W : Gehrig  スノーボード  comments(1)  trackbacks(0)

残業する身としては、心配なのでバス出社。










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/78499