とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 【小ネタ】livedoorでlivedoorを検索すると・・・。 | main | 【野球】東北ベースボールアカデミーリーグ頓挫? >>
【トリビアの泉】奥さんは主人を助けるか?
昨日、「トリビアの泉」の1コーナー、
「トリビアの種」でこんな実験をやってた。

雑種犬犬は、主人が秘密組織にさらわれたとき
アジトまで助けにくるか?


ふと、一緒にテレビ見てたかみさんにトリビアの種をぶつける。

主人(おれ)がさらわれたら、アジトまで助けにくる?

かみさん、即答。
代わりに若い主人を見つけるグッド


・・・かみさん、空き地に捨ててこようかな冷や汗
W : Gehrig  小ネタ  comments(5)  trackbacks(0)

>「代わりに若い主人を見つける」
 笑ってしまいました(笑)
 でも実際にそういうことが起きたら、
 きっと助けに来てくれると思いますよ(*^^*)
私の趣味日記 2006/03/09 1:43 PM
コメントありがとうございますm(__)m
でも「実際にそういうことが起きたら」って
そんな組織に狙われるような事してない(はず)なので・・・(-_-;)

トリビアネタ網羅してるみたいなので
「私の趣味日記」時々チェックさせていただきます。
#よく見逃すので・・・。
ゲーリッグ 2006/03/10 8:54 AM
かみさん、即答。
「代わりに若い主人を見つけるグッド」
http://www.pedrostory.fr 2015/05/16 5:10 PM

ドライブ中、ふと看板を目にしたかみさんが一言。
http://www.vitrail-deco.fr 2015/06/10 11:57 AM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.batracien.fr 2016/01/12 5:42 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/76828