とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 【スポーツ】カワイイけど恋人にしたくない? | main | 【泡盛】出張のお供に「八重干瀬」? >>
【披露宴会場】感謝祭。
今日は、披露宴会場で宴会ビール

昨年10月末にオープンして以来、
この会場で披露宴をしたカップルを招待して
感謝祭を開催する、ということで。

2006/02/25 リサージュラヴィモア感謝祭

おいしい料理をいただきながら、
これまでの披露宴映像を織り交ぜた
式場紹介のDVD鑑賞CD
やっぱ自分の映像が流れると恥ずかし〜冷や汗

しばらくご歓談した後、
ヒゲダンスの余興でくわえたフォークで果物を刺すも
ことごとく失敗し(本番に弱い!?)そのままゲームに突入。
○買い物ゲーム
商品の値段を当てて最も金額が近い方に商品プレゼント!
ってか結構買い物してる店の商品なのに、
意外とわからなかった俺らってしょんぼり
○ジェスチャーゲーム
新郎がジェスチャー、新婦が解答するゲーム。
ってか何気に優勝しちゃったんですが・・・びっくり
義父母の前で「酔っ払ったレイザーラモン」は罰ゲーム!?
○スタッフによるレース予想
スタッフが会場各所の難関をクリアしゴールするレース。
俺らは勝者予想するゲーム。
用意された難関は以下の通り。
・ビール(orコーラor日本酒)ストロー一気飲み
・ショートケーキ早食い
・ゆで卵2個早食い
・トイレットペーパー早巻き取り
こういうゲームに気合入れそうなマネージャに投票するも、
ハンデのゆで卵3個早食い中、吹き出すハプニングショック
当然、優勝できない上に他のスタッフは卵まみれ悲しい
ってかマネージャ・・・。

帰り際にも引き出物?じゃないけど、
手土産もらって帰ってきて、
なかなか楽しい時間を過ごさせてもらった。

相変わらず楽しい(いい意味で『バカな』)スタッフ揃いでグッド

盛岡で式場探してるなら絶対薦めたいんだけど、
やっぱまだまだ知名度低いっぽいなぁ、
タクシーでも詳細説明しないと行けなかったし車

しかし、同席した新婚さん、
先に乗り込んでた義父母に
「いつ披露宴されたんですか?」
って。
どうやら義父母が披露宴やったと勘違い。
「(その年齢で披露宴なんて)すごいなぁと思って・・・
ってそりゃたしかにすごいわ。

苦笑いしながら、でもうれしそうに語る義父の顔が
とても印象的でした、はい。
W : Gehrig  結婚  comments(1)  trackbacks(0)

ドライブ中、ふと看板を目にしたかみさんが一言。

「佐藤、重体ってかいてあるよ冷や汗!?」
http://www.sg-paysages.fr 2015/05/16 5:14 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/75082