とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





<< はげ。 | main | 【五輪】メダル期待しすぎ。 >>
ピカピカピンチョス〜ayano's bar
土曜日、盛岡グランドホテルにて
高校時代の同窓会。

しかし、またもや釜石出張のため不参加。

夜に帰ってきたら
同じ陸上部だった友人から
「ピカピカピンチョス」
二次会やってる、という情報を聞いて
早速合流。

住所:盛岡市大沢川原三丁目6-7
電話番号:019-653-8872
ここはよく団体予約が入るため、
行こうと思っててもなかなか行けなかった
人気のお店。
盛岡の飲み屋街よりちょっとだけ離れてるのに。

とりあえず夕飯も食ってたので
料理も堪能せず、
ただただ昔話を肴にカクテルを飲む・・・。
正直良かったか悪かったかはさっぱりわからんかった。
今度はゆっくり呑みに来たいかな。

幹事が三次会も場所とりましたっていう案内。
場所はayano's bar
昔からあるお店だが、オーナーが数年前に変わったはず。
たしか岩手ローカル番組「ガチャダラポンTV」に
出てるおじさんじゃなかったかな?
「おじさん」なんていいつつも
実は社長だったりする多才な方で。

ここは結構芸能人の目撃情報も聞いてるが、
あまり行ったことないので真偽は不明しょんぼり
ちょっと広めのショットバーだが、
焼酎も(少ないが)置いてあり、
俺みたいに焼酎を好むメンツがいても困らないお店。

が、ここでも妙な寒気になかなか飲みが進まず
これといって印象に残ってない。

・・・

それもそのはず。
翌日、熱を測ったら38.5℃冷や汗
寝起きに二日酔いかと思ったくらい頭が痛い・・・
今日も早めに寝ようzzz
W : Gehrig  呑み処(その他)  comments(1)  trackbacks(0)

ちょっと広めのショットバーだが、
焼酎も(少ないが)置いてあり、
俺みたいに焼酎を好むメンツがいても困らないお店。
http://www.dem-expertise-39.fr 2015/08/03 5:57 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/73238