とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





<< トラックバックの扱いをどうするか? | main | はげ。 >>
盛岡駅前バスターミナル。
バス通勤してるので
盛岡駅前のバスターミナルに
よく出没するのだが・・・

最近の降雪のせいで、
バスターミナルの路面状態がひどい。

盛岡は雪降らない割に
東北でもトップクラスの寒さなので
結構凍りやすい。

バスターミナルももろに影響を受けて
氷の波が一面に広がってる。

バスターミナルを走るバスの車内は
皆、震度5強は軽く超えてるだろ
みたいな揺れを観測。

毎回思うのだが、あれは早々にどうにかして欲しい。

ちなみに普段よく利用するバスは
ある区間を30分程度で循環するバスなのだが
始発のバスで20分待たされるのは
どういうことかと・・・怒り
W : Gehrig  日記  comments(1)  trackbacks(0)

見てどきどきしてましたがちゃんとお店を見つけられて良かったです(^-^)
http://www.ar-menez-tan.fr 2016/01/29 5:17 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/72647