とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





<< 【日本酒】刈穂「山廃純米超辛口」。 | main | 岩手高原スノーパークの夜。 >>
かっこよい結婚式場紹介記事。
先日貸し出していたウェルカムボード
受け取りに式場に行ってきた。

相変わらず綺麗な建物で
やっぱり雪が似合ういい雰囲気で。

そこでマネージャから見せられた雑誌。
岩手ローカルの「Vivid」とかいうもの。
今月号はブライダル特集ということで、
ここの式場も紹介されてたのだが・・・
スタッフの写真がなかなかかっこよいグッド
普段おちゃらけてる方もなかなか渋く写ってました汗
#誰とはいいませんが・・・

ちなみにここの式場紹介のVTRも
ちょっと見せてもらったのですが、
しっかりうちらの披露宴も使われておりました楽しい
1年くらいは使いますって言ってたから
いずれ知り合いに見られるかなぁ!?

来月、感謝祭なる企画も計画中だとか・・・
・・・オープンからこれまで式・披露宴をあげた
夫婦を呼んでパーッと騒ぐ、みたいな。
ノリのいいGMとマネージャなら
楽しそうなお祭りになりそうかなぁビール

仕事入らなきゃいいけどビル
W : Gehrig  結婚  comments(8)  trackbacks(0)

そういえば最近めざましテレビを見てると
式場のCMが流れてるのが見れる。(7:10〜20頃?
http://www.madelonkooijmans.nl 2015/05/16 5:25 PM
以前、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかない足、
まるで生まれたての小鹿のように。
、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
http://www.daisymarcjacobs.fr 2015/10/09 10:48 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.ar-menez-tan.fr 2015/11/27 10:10 AM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.pataplouf.fr 2016/01/09 3:32 PM
楽しそうなお祭りになりそうかなぁビール
http://www.pataplouf.fr 2016/02/29 10:08 AM
来月、感謝祭なる企画も計画中だとか・・・
http://www.pataplouf.fr 2016/03/14 4:48 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/70575