とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





<< 【居酒屋】大むら@大通 | main | 【焼酎】大分むぎ焼酎 二階堂 吉四六 >>
【式場】ブライダルフェア
昨日、披露宴を行った会場に行ってきた。

決して2度目の披露宴打合せ・・・って訳でもなく、
どうやら 1/14,15 にブライダルフェアなるものをやるらしく
そこで飾りつけにウェルカムボードを貸して欲しい
という依頼を受けて行ってきた。

うちらのウェルカムボードは、
共通の趣味がスノーボードということもあって
使ってないスノーボードに
ダイソーで購入した飾りをつけて、
AK-BlueHeaven,AK-BlueHeaven Promisedっていうフォントで
「Welcome to ...」みたいなメッセージを貼って
完成させたもの。
フォントは、なかなかいい感じなので
ウェルカムボード自作するならぜひお試しあれグッド

そういえば最近めざましテレビを見てると
式場のCMが流れてるのが見れる。(7:10〜20頃?)

なかなか綺麗な会場なので、ぜひ足を運んでみてはいかが?

#決して「まわしもの」ではありませぬ・・・。
W : Gehrig  結婚  comments(8)  trackbacks(0)

そういえば最近めざましテレビを見てると
式場のCMが流れてるのが見れる。(7:10〜20頃?
http://www.bsfmusic.fr 2015/05/16 5:25 PM

今日は広島代表の広島観音との対戦。
ここまでくると欲張っちゃうけど、
ぜひ岩手初の国立行きをグッド
、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
http://www.quad-quads-quad.fr 2015/10/09 10:33 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
http://www.quad-quads-quad.fr 2015/11/21 3:25 PM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.verdiemilano.it 2015/11/27 10:13 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
http://www.varna-bg.fr 2016/01/09 3:56 PM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
victoria secret uk 2016/01/12 5:47 PM
今回も馬券購入は見送り・・・。
http://www.gmats.fr 2016/03/14 5:07 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/68561