とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





<< 2006滑り初め in 網張温泉スキー場 | main | 【高校サッカー】遠野高校がんばれ〜! >>
【P700i】自作待受画像をPCから携帯へ
正月に兄からランディ・バースの背番号(ユニフォーム)を
かたどった自作の待受画像をもらった。

さっそくminiSD経由で携帯(P700i)に取り込もうと思ったら、
あら?認識できない?汗

ってなことで調べたら、miniSD内でわざわざ
[PRIVATE]
_|-[DOCOMO]
____|-[STILL]
_______|-[SUD999] (999:任意の3桁の数字)
__________|-[STIL9999.jpg] (9999:任意の4桁の数字)
なんてファイルで保存しないとダメ!?

ホントにぃ〜聞き耳を立てるめんどくさい冷や汗

何か違う方法でもあったんかなぁ〜、
でもとりあえず今の待受は縦じまラブ
やり方はともあれ、とりあえず大満足。

#日付&時間表示すると「R.BASS」って名前にかぶるので
#表示してないんだけれども汗
W : Gehrig  小ネタ  comments(8)  trackbacks(0)

八戸出身者に聞くと、青森市より盛岡市のほうが住みたいというし。
新幹線(はやて)やら高速道路などのアクセスも
八戸〜青森より八戸〜盛岡のほうが楽だし。

ドライブ中、ふと看板を目にしたかみさんが一言。
、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
http://www.lacostepascherpc.fr 2015/10/09 10:35 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.ecquants.fr 2015/11/27 10:15 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.bettyongles47.fr 2016/01/12 5:45 PM
今回も馬券購入は見送り・・・。
http://www.taxipro.fr 2016/03/14 5:10 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/67218