とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





<< 風邪にやられて滑れず(T_T) | main | 【P700i】自作待受画像をPCから携帯へ >>
2006滑り初め in 網張温泉スキー場
今シーズンの滑り初め。
やはり行き先は網張温泉スキー場。

クリスマスから風邪にやられて全く滑ってなかったので
テンション上がるかと思いきや
正月の深夜番組の見すぎで寝不足・・・。

2006/01/03 網張温泉スキー場

現地は曇ってたが曇り
荒れてたわけでもなく風もないのでまずまずの天候。

とりあえず今日は人も多そうだったので
一番上の第三リフトOnlyで滑る。

第三リフトからのコースは
リフト降り場からちょっと歩いた林間コースと、
リフト降り場すぐに下に下るコースと
大まかに2通り滑れる。

が、当然歩きたくないのですぐ下る。
ここ数日、盛岡市内では大して大雪にもならず
ちょっと雪質心配だったのだが全く問題なし。
さすがに最高のパウダーラブとまではいかないが。

10本を目安に終了〜
当然、昼食は「網張ラーメン」!
¥600とスキー場にしてはお手ごろな割に味もまずまず。
ホルモン煮込みなども注文してホットになったところで
おまちかねの温泉
本館は混んでそうなので温泉館に。

ここで去年まであったのか記憶がないが
「そば茶ソフト」なるソフトクリームメニューがソフトクリーム
ぜひ試食してレポートしたかったのだが
結婚以来順調に育っている上、
正月のおもちやらおせちやらで
確実にお腹まわりが別人に!?

定番の「松ぼっくり」にも寄り道することなく帰宅悲しい

あ〜、本気でダイエットしないと・・・過去最高体重だぁ汗
W : Gehrig  スノーボード  comments(6)  trackbacks(0)

、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.batracien.fr 2015/11/27 10:15 AM
この日本酒は、食事しながら呑むのに良いタイプ。
#むしろその方があってるかも。
残業する身としては、心配なのでバス出社。
今回も馬券購入は見送り・・・。
http://www.cavedubouffart.fr 2016/03/14 5:10 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/67081