とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 本日開店〜番屋〜和民〜オージー | main | 網張のシーズン券買ってます。 >>
ステップイン、普通に売ってるし(-_-;)
以前、盛岡市内まわっても見つからなかった
Burtonのステップインのブーツ&ビンディング
普通にスーパースポーツゼビオで売ってた冷や汗

ただ、俺が買ったサイトに比べたら
¥10,000ほどお高めだったので送料やサイズ交換の返送料を含めても
ネットで買ったほうが安かったから良かったけどお金

しかし、盲点だったなぁ>ゼビオ
以前はBurtonのステップインを腐るほど見た数年前には
全然置いてなかった(他メーカのステップインなら結構品揃えあったのだが)
から、全く眼中になかった。

岩手県内のスキー場では正直あまり見かけない>Burtonステップイン
他社ステップインをちらほら見かける程度・・・


ってか何気にステップインでgoogle先生にお伺いたてたら
こんなものまであるのねびっくり
ブーツにストラップタイプのビンディングを着けたまま
スノーボードと着脱可能ってそんな発想ありかぁ〜!?
W : Gehrig  スノーボード  comments(3)  trackbacks(0)

で、スタッフに「3枚に1枚くらいは当たり入ってますよ!」
という言葉に乗せられてこの店ではボンベイサファイヤ三昧。
#当然酒弱い俺らはロンググラスのカクテルで・・・ですが。
で、スタッフに「3枚に1枚くらいは当たり入ってますよ!」
という言葉に乗せられてこの店ではボンベイサファイヤ三昧。
#当然酒弱い俺らはロンググラスのカクテルで・・・ですが。
、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
http://www.la-palette-dor.fr 2015/10/09 10:36 AM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.ecquants.fr 2016/01/12 5:38 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/66139