とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





<< 初滑り in パノラマスキー場 | main | 外小路左近 >>
Burtonのブーツ、買ってました。
そうそう、以前悩んでたBurtonのMotoSI
結局そのサイトで購入しました。

店の対応は、比較的悪くなく商品発送までの手続きは迅速グッド

・・・で指定日にはちゃんと届いたんですが・・・
・・・あれ!?ブーツとビンディングのセット売りじゃなかったっけ?
でも、どう見てもブーツしか入ってない汗

ちょうどサイズがしっくりこなかったので
サイズ交換のついでにちゃんと送るよう電話したら
その対応も非常に迅速でなかなか良い拍手

ひとつ難点といえば、ネット通販やってる割には
メールによる質問への回答が非常に遅いことしょんぼり
ネットで発注するくらいなのだから
普段の連絡手段がメールになるのは自然な流れで・・・
・・・なのにメール対応が遅かったなぁ怒りマーク
それを除けば基本的に何の不満もないので安心してご利用ください。


ブーツの使用感はまだ初滑りの1回きりなので
まだわからないけど、とりあえず不満なし。
なんか前のブーツ&ビンディングよりレスポンスが良すぎる感があるけど、
ハイバックが以前より前傾気味(購入当初のまま)の設定なので
そのせいもあるだろうなぁ、と。
まだ足にフィットしてないせいもあって、
使用後の温泉温泉ではすねのあたりがヒリヒリ・・・擦れたかな冷や汗

ま、徐々に慣れていきますか!
今週末もがっつり滑りますか!
W : Gehrig  スノーボード  comments(3)  trackbacks(0)

で、スタッフに「3枚に1枚くらいは当たり入ってますよ!」
という言葉に乗せられてこの店ではボンベイサファイヤ三昧。
#当然酒弱い俺らはロンググラスのカクテルで・・・ですが。
http://www.coud-pouce.fr 2015/08/03 5:40 PM
、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
http://www.myboutiquepascher.fr 2015/10/09 10:41 AM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.mourninsilence.it 2016/01/12 5:37 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/65216