とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





<< 気どらず屋 | main | Burtonのブーツ、買ってました。 >>
初滑り in パノラマスキー場
昨日は今シーズン初滑り!

網張スキー場のシーズン券をゲットしているくせに
師匠と向かった先は八幡平リゾートの
リゾートスキー場改め「パノラマスキー場」。

第3日曜日はスキーこどもの日ってことで
家族連れがうじゃうじゃいるんだろうなぁ・・・、
いたら隣の下倉スキー場に流れようか、
なんて思ってたらぜんぜん空いてるし汗

初滑りに選んだ理由は
コースが広くてなだらかで直線的だから。
すぐバテることを前提にしてるからまったりと滑るつもりで。
ま、グラトリ練習中のうちら的には非常に練習しやすい環境でもあるし。
グラトリに興味ない中上級者にはつまらないコースでもある。
当然コースには初心者とグラトリ練習者がほとんどを占める。(スキーヤー除き)

雪質は・・・思った以上に最高のコンディション!
最近やたら天候が寒かった(盛岡ですら氷点下5〜10℃)上に
岩手にしては雪が多い今シーズン、
なかなか初日からこんな雪質にはめぐり合わないよなぁ。

当然、まったりと滑る予定だった俺と師匠は
2本目以降ヒートアップし・・・
・・・帰りにブーツ脱ぐ頃には何度足がつりそうだったことか・・・。

帰り道では、疲労回復のために当然温泉
ユートランド姫神へ。
露天や横になりながら入れる湯など数種類あるし、
師匠的にはお気に入りのひとつ。
八幡平リゾート周辺にも温泉多いから、今度はどこか攻めてみようかな!?
W : Gehrig  スノーボード  comments(3)  trackbacks(0)

で、スタッフに「3枚に1枚くらいは当たり入ってますよ!」
という言葉に乗せられてこの店ではボンベイサファイヤ三昧。
#当然酒弱い俺らはロンググラスのカクテルで・・・ですが。
http://www.ce2008clermont.fr 2015/08/03 5:40 PM
、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
http://www.tevisat.fr 2015/10/09 10:46 AM
残業する身としては、心配なのでバス出社。
http://www.rachat-argent.fr 2016/01/12 5:37 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/65060