とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< BURTONのステップイン無いなぁ〜。 | main | お宅訪問。 >>
未だにホワイトバンドは寄付だと・・・。
先日、ちょっと岩手ローカルの雑誌を立ち読みしてたところ・・・
ホワイトバンドでお手軽に寄付できるなんで素晴らしい」
なんて趣旨の読者投稿があった。

未だに「ホワイトバンド=即寄付」って勘違いしてるんだなぁ、
と思ったんだがその雑誌編集者の返事も
あきらかに勘違いしてるっぽい。

あまりに勘違いされたんで本当に一部を寄付することにした、
っぽいニュースをどこかで見た(読んだ)?気がしてたのだが
どうなったんでしょ?
ある意味、ご購入者の方々の意見が反映されて少しは良かったのかも!?
政府を動かす前に自分たちが動かされたか?冷や汗>>ホワイトバンド
W : Gehrig  小ネタ  comments(4)  trackbacks(0)

八戸出身者に聞くと、青森市より盛岡市のほうが住みたいというし。
新幹線(はやて)やら高速道路などのアクセスも
八戸〜青森より八戸〜盛岡のほうが楽だし。
http://www.stages-corroyer.fr 2015/05/16 5:12 PM

ドライブ中、ふと看板を目にしたかみさんが一言。
、放送されたハードル編では
ハードル乗り越えようとする塚地、
でもしびれで言うこときかな
残業する身としては、心配なのでバス出社。










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/63062