とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





<< 「All Koji」という名の日本酒。 | main | 【K-1】体の大きな選手は・・・。 >>
謙遜。
新婚なので、ばったりあった先輩からこう声をかけられる。

おっ、幸せ者!

謙虚な俺は、反射的にこう返す。

「いえいえ、そんなことありませんよ。

当然、既婚者の先輩による突っ込み。

「そんなこと言うの、まだまだ早いだろ!

・・・お互いに奥さんには聞かれたくない聞き耳を立てる失言です、はい冷や汗
W : Gehrig  小ネタ  comments(3)  trackbacks(0)

八戸出身者に聞くと、青森市より盛岡市のほうが住みたいというし。
新幹線(はやて)やら高速道路などのアクセスも
八戸〜青森より八戸〜盛岡のほうが楽だし。
http://www.laincontournable.fr 2015/05/16 5:12 PM

ドライブ中、ふと看板を目にしたかみさんが一言。
それでも、会場全体が楽しめるようなゲーム楽しいしてみたり
式場側のサプライズ演出で亡くなった母への花束贈呈悲しいがあったり
笑いと感動が入り混じった非常に思い出に残る式・披露宴をしてくれた。
http://www.granulouate.fr 2015/08/03 5:31 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/60177