とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





<< 【洋菓子】砂田屋 もりのかおり@盛岡市本宮 | main | 【イベント】第44回いわて雪まつり@雫石町 >>
【スキー場】たざわ湖スキー場(4)@秋田県仙北市
たざわ湖スキー場
住所:秋田県仙北市田沢湖生保内字下高野73-2
電話番号:0187-46-2011
営業時間:8:30〜16:00(ナイター:〜20:00)
定休日:なし
たざわ湖スキー場@秋田県仙北市
すっかりゲレンデ風景取り忘れたので、焦って撮った1枚を。

この日、ゲレンデにはガチャピン&ムック(のウェアを着た人)がびっくり
リフトから焦ってカメラを向けたのだが、間に合わず…。
息子に見せたかったショック

この日はちょい寒かった〜冷や汗
盛岡も数日−10℃近い日が続いていたのだが、やっぱり寒い。
フェイスマスクが無いと顔が痛い…。

雪質はまずまずだが、テンションが上がるほどではなく、
ひたすらグラトリ練習するも、ノーリーB3ができる気配なし悲しい
ん〜、まだまだイメトレ不足か。

たざわ湖スキー場@秋田県仙北市
今日のゲレ食は「おろしなめこうどん」…だったかな!?
米麺というキーワードにひかれてセレクト。
平麺でもっちりしてる。おろしも入ってさっぱりいただける。

この日も6時間券(1000円の食事券付き)だったので、
1000円に満たない部分はドリンクやドーナツで微調整。
ドーナツはお土産に…なんて思ってたのだが、
ポケットに入れて滑ってたらボロボロ失恋

ドーナツの粉を持ち帰ってゴメンナサイ汗汗汗


帰り道…最寄りのデイリーヤマザキに立ち寄ると…

…以前、盛岡で購入しそびれた…
「なんちゃってコーラ」!
なんちゃってコーラ@チェリオ
しょうゆデザインなペットボトルだが、
その見た目通り「ほんのりしょうゆ」で味付けした炭酸飲料。

…飲むと…どこかで記憶のある味…

…そう…

みたらしだんご!?

何だろう、散々滑って、温泉に入って
水分を欲する身体が受け付けない冷や汗

いやぁ、チャレンジャー精神を掻き立てる逸品だったが
無残に当たって砕けましたおばけ


参考リンク
うわうわブログ 2011.01.30 『【スキー場】たざわ湖スキー場@秋田県
W : Gehrig  スノーボード  comments(5)  trackbacks(0)

なんちゃってコーラー、キツそう>。<
みたらしに炭酸って味、、、無いですね;
ギャンブル解剖学 2011/02/14 10:57 AM
To: ギャンブル解剖学さん
返事遅くなりました(^_^;)
さすがにこの時飲みきれず…時間をおいて…さらに飲みきれない状態になってしまいました(>_<)
ギャンブルに出ましたが、失敗しましたね。
Gehrig 2011/02/17 10:37 PM
ッグをなるべく持たない(ぎゅっと握らない)
という方向で改善傾向にあるので、まず様子
victoria secret uk 2015/10/09 11:15 AM
とりあえずこちらも空いていましたので、お知らせでした。
http://www.sosirradies31.fr 2015/11/16 4:26 PM
焼酎ベースで結構焼酎の風味が強かったけど、これもあり。










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/265874