とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 【スキー場】たざわ湖スキー場(2)@秋田県仙北市 | main | 【洋菓子】砂田屋 もりのかおり@盛岡市本宮 >>
【スキー場】たざわ湖スキー場(3)@秋田県仙北市
たざわ湖スキー場
住所:秋田県仙北市田沢湖生保内字下高野73-2
電話番号:0187-46-2011
営業時間:8:30〜16:00(ナイター:〜20:00)
定休日:なし
たざわ湖スキー場@秋田県仙北市
今シーズン、4回滑りに行ってるが
そのうち3回がたざわ湖スキー場というペース汗

今回も極上の雪質を期待したが…
深くないパウダーでちょっとテンション低め。
圧雪していないコースはあらかた滑られていて
その凹凸が残ったまま固まったのか、なかなか足腰にくる冷や汗

その分、師匠は体調不良にも関わらずキッカーで楽しむ拍手
俺は当然チキン鳥なので、ビビってダメ悲しい

ということで本格的にグラトリ練習するも、上達のきっかけ掴めず失恋

今回のゲレ食食事は、
たざわ湖スキー場@秋田県仙北市
鳥もつラーメン+チャーハンのセット(¥1,000)
塩ベースのおいしいラーメンだけど、
鳥もつ噛んでるうちに…お腹が苦しくなってきた豚

今回のたざわ湖スキー場には、グラトリ練習するボーダーが多かったなぁ。
特に女性ボーダーでさらっと回られるとカッコいい!

…そして下手な俺は凹むショック


参考リンク
うわうわブログ 2011/01/26『【スキー場】たざわ湖スキー場@秋田県
W : Gehrig  スノーボード  comments(3)  trackbacks(0)

ッグをなるべく持たない(ぎゅっと握らない)
という方向で改善傾向にあるので、まず様子
victoria secret uk 2015/10/09 11:15 AM
とりあえずこちらも空いていましたので、お知らせでした。
焼酎ベースで結構焼酎の風味が強かったけど、これもあり。
http://www.otamago.fr 2016/04/01 10:52 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/265348