とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





<< 【居酒屋】黄金市場@盛岡市大通 | main | 【洋菓子】タルトタタン@盛岡市八幡町 >>
【スナック】Timelyとんでもないわ!@盛岡市中央通
Timely とんでもないわ!
住所:盛岡市中央通3-3-21
電話番号:019-654-6322
営業時間:21:00〜4:00
定休日:日祝
Timelyとんでもないわ@盛岡市中央通

より大きな地図で 盛岡呑み処マップ@とらのとおぼえ を表示

先日の忘年会から何軒かはさんでたどり着いたのは、
盛岡でも老舗のオカマバー。
ママいわく盛岡に店出して「25年」びっくり

たしかに俺が初めてこの店の存在を聞いたのが
かれこれ15年くらい前…。

オカマバーといっても「スナック」と称してるだけあり
カウンターだけの狭い店内でトークとカラオケと楽しむスタイル。

ま、オカマはママだけで、
あとは普通に乗りのいいイケメンがいるだけなのだが。

結構女性客も多いが、やっぱりママとのトークがひきつけるのだろう。
違うグループの(だいぶお酔いになられた)女性客、
嫌がるママにキスしまくってた…イケメンよりモテてるし冷や汗


すでに閉店近い時間帯でだいぶママがやられてたが、
だいぶ飲んでたのかな!?うとうと…zzz

そしてママと並んで座った俺は…同じく酒にやられて夢の世界へ…zzz
一緒にいた後輩からは恐ろしい映像だったろう…おばけ


カウンターで驚異的なバランス感覚で眠るおっさん2人


ってか、ほとんど寝てたじゃん、俺。

やっぱ明け方まで体がもちませんショック


参考サイト:
盛岡居酒屋.com 『とんでもないわ
W : Gehrig  呑み処(スナック・カラオケ)  comments(3)  trackbacks(0)

オカマバーってちょっと怖くて行けないような先入観がありますが、結構楽しく飲めるところなんですね。全部オカマだと、ちょっと厳しいけど^^;;

お客の殆どが酔い潰れて寝ているって凄いスナックですね。しかも、お店の名前もすごい!(*^-^*)

『Timely とんでもないわ!』って、凄い名前です・・・。
ブルボン 2010/12/21 10:27 PM
To: ブルボンさん
さすがに入りにくいイメージはありましたけどね。
外観もさびれたスナックですし(-_-;)

いや、寝てたのはママとおれだけで、
他のお客さんはテンション高かったですよ!
女性のほうが特に盛り上がってましたね。

…盛岡には数少ない貴重な店です。
Gehrig 2010/12/23 11:00 PM
とりあえずこちらも空いていましたので、お知らせでした。
http://www.kawasakimerignac.fr 2015/11/16 4:25 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/263590