とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





<< 【おでん】根菜屋@盛岡市大通 | main | 【スナック】Timelyとんでもないわ!@盛岡市中央通 >>
【居酒屋】黄金市場@盛岡市大通
できるだけ290円居酒屋黄金市場
住所:盛岡市大通2-1-23 サンクイーンビル4F
電話番号:019-651-7276
営業時間:17:00〜1:00 (土日祝前〜3:00)
定休日:無し
黄金市場@盛岡市大通

より大きな地図で 盛岡呑み処マップ@とらのとおぼえ を表示

久しぶりに残業生活を送ったら、週末寝てばかりのGehrigです冷や汗
いや〜、やっぱおっさんになったな、おれ。

さて、今月最初の忘年会(といってもあと何回あるのか…)はこちら。
以前は「庄まる」という居酒屋さんだったところ。

今流行りの低価格設定の居酒屋さんか!?
しかし、今回は宴会コースだったので
「ほぼ290円」の恩恵を受けず失恋

黄金市場@盛岡市大通
低価格の居酒屋なので心配だったが、
意外と料理はまずまず悪くない。
しかも前半に結構ポンポン出てくるので、
先に食事をしたい俺には好都合拍手

飲み放題もビールのほか、日本酒やハイボール、カクテルの種類があって
結構飽きないメニュー設定なのだが、
ここで問題が…

飲み物が出てこない!

頼んでもオーダー漏れやかなり遅れて出てくることが多発ショック
お客も入っていたが、店の広さから考えるとそれほど混雑した様子では
なかっただけに…ちょっと残念しょんぼり

宴会コースで入るより、
少人数で安く済ませる一次会向きなのかもしれないビール


ちなみに…忘年会ではビンゴもあり…

黄金市場@盛岡市大通

こんだけ開いて、やっとビンゴかよ>俺汗汗汗
リーチは結構最初のほうだったんだけどなぁ…。

まぁ、去年は最初にリーチ〜最後まで当たらず、だから
当たっただけ運がいいか!?



参考サイト:
うわうわブログ 2010/11/18 『【居酒屋】黄金市場@大通


W : Gehrig  呑み処(和・創作)  comments(13)  trackbacks(0)

岩手生活が長かったせいか、同じ金額で岩手レベルの居酒屋を求めてしまう癖がついてしまいました。(;´д⊂)

岩手の居酒屋は凄く安くて、料理も良かった。これって他の地域に行くと凄く実感します。(*^-^*)

岩手は海鮮・肉・山菜となんでも美味かった気がします。(*^-^*)
ブルボン 2010/12/20 10:26 PM
To: ブルボンさん
岩手って安いですか!?
私は生まれ育ちがずっと盛岡なので実はピンときません(*_*;
食材は地味だけど豊富なのでその点はいいなぁと思いますね。
Gehrig 2010/12/23 10:57 PM
岩手の居酒屋は極端に安いですね。(*^-^*)

関東でも安いお店がありますが、安いとお店もボロとか、それなりになってしまいます。

岩手は何故か魚介類も新鮮で安く、野菜や山菜などの食材も豊富なので、どれも料理が美味しい。

焼肉も異常に安かった・・・。今、岩手で食べたレベルの焼肉を食べようと思うと、1万以上は覚悟しないといけません^^;;;
ブルボン 2010/12/29 9:51 AM
じゃないのにだいぶ飲んだらしく
#携帯の向こう側でだいぶ怒鳴り声出してなかったかい
http://www.best-of-animation.fr 2015/06/10 12:43 PM
とりあえずこちらも空いていましたので、お知らせでした。
http://www.bybloscitadelle.fr 2015/11/16 4:25 PM
じゃないのにだいぶ飲んだらしく
http://www.remynovation.fr 2016/01/14 10:54 AM
#いや、飲みすぎたわけでなく・・・。
予想外の請求お金冷や汗
http://www.philippe-dubus.fr 2016/04/11 4:45 PM
はじめまして(^0^)
http://www.first-priority.fr 2016/04/29 3:39 PM
会社のイベントの打ち上げに参加
http://www.tel-transfert.fr 2016/06/30 9:43 AM
た店ではなさそうだが、
victoria secret uk 2016/08/06 10:44 AM
締めにはほどよくさっぱり、でも濃厚なスープで俺的にOK
ray ban pas cher 2016/09/03 9:52 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/263549