とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【スキー場】山形蔵王温泉スキー場@山形県山形市 | main | 【ラーメン】ごめんちゃいな@奥州市水沢区 >>
【ラーメン】やどかり屋@奥州市水沢区
『やどかり屋』
住所:奥州市水沢区東大通り?
電話番号:?
営業時間:?
定休日:?
やどかり屋@奥州市水沢区
年明け早々も溜まってた水沢ネタで。

水沢駅東口の交差点を東進すると左手にみえる…はず。
九州は福岡、長浜ラーメンをウリとしたrラーメン店」

長浜チューシャーシューメン
やどかり屋@奥州市水沢区
細麺にあっさりめのとんこつが美味しい一品。

いごっそう黒(コク)ラーメン (¥620)
やどかり屋@奥州市水沢区
マー油の入った黒ラーメン。何気にこれが一番良かったかも!?

この他、つけ麺があり、細麺・太麺での替え玉も注文できる。

あ〜、眠い眠い…ということで
今日も軽めのアップですいませんm(__)m
W : Gehrig  食べ処(ラーメン・つけ麺)  comments(4)  trackbacks(0)

お!博多ラーメンですね。

家の嫁さんは福岡出身なのでとんこつラーメンが結構好きみたいです。私は醤油ラーメン好きですが(笑)

長浜と言えば、一般的なとんこつラーメンよりちょっとこってり系だと思いましたが、ここのお店はあっさり系なんですね(*^-^*)

ブルボン 2010/01/17 9:36 PM
To: ブルボンさん
奥様、本場の方なんですね!岩手のとんこつラーメンに満足していらっしゃるでしょうか?(^^;
私にはここのとんこつはあっさりめに感じました…最近(とんこつじゃないですが)こってり系食べる機会が多かったせいもあるかもしれませんね。
Gehrig 2010/01/18 12:49 AM
キャンドルのプレゼントが…おわっ…見たくない…冷や汗
http://www.tripotes.fr 2015/11/16 4:23 PM
イメージだとラーメンの他、メニューは少なく・・・と思いきや
http://www.idirdavaine.fr 2016/01/14 11:41 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/240787