とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





<< 【レストラン】ナチュラルハウス@奥州市 | main | 【ラーメン】奥州屋@奥州市 >>
【カフェ】Ogu-Ogu Cafe@奥州市
『Ogu-Ogu Cafe』
住所:奥州市水沢区川端144-39
電話番号:0197-23-7040
営業時間:11:30〜21:00 (Lunch〜14:30, Dinner 17:00〜)
定休日:水曜
OguOguCafe@奥州市
奥州市シリーズ第3弾!?

数年前に1度だけ来店して以来。
前は目立たない住宅地の中にあるカフェ…の印象が強かったが、
今は目の前にセブンイレブンがあり、いい目印となっている。

木をベースにしたおしゃれでやわらかい印象の店内。
でも料理は何でもありな創作料理でカフェっぽくはない。
今回はお昼時に来店したので、みんなでランチメニューをそれぞれ頼む。

俺が選んだのはナンピザランチ
OguOguCafe@奥州市
大きなナンをピザ風に焼き上げて、長いソーセージを1本配置。
思ったよりボリュームもあり、お腹は十分満足。

その他…
ごはんランチ
OguOguCafe@奥州市
日替わりご飯、結構大きな丼で登場。かなりボリュームがあるが
野菜がたくさん盛り付けられていてヘルシーさも十分。男性向けか!?

カルパランチ
OguOguCafe@奥州市
海鮮カルパッチョがメインの定番ランチ。
カルパッチョおかずにご飯のイメージがわかない…ご飯向けに味付け?

もう1つパスタランチもあったが写真撮り損ねた冷や汗
さらに上記とは別の日替わりランチもあるので、ランチメニューには困らない。

カフェと言うことでドリンクやサイドメニューも充実しているせいか、
ランチの後にケーキケーキを頼む女性客の姿も多く見受けられた。
実際、ケーキを頼む女性客は多いのだとかグッド

でも…全体的に結構ボリューム感のある料理が多いので、
別腹が無い俺にはちょっと厳しそう…

さて、ディナーってどんなだろう…ちょっと気になるかな。
W : Gehrig  食べ処(軽食・喫茶)  -  -