とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





<< 【居酒屋】なぅなぅ@菜園 | main | 【イベント】誕生日。 >>
【串焼】もくもく@菜園
炭焼・串焼『もくもく』
住所:盛岡市菜園1-12-6 アーヴァーズビルB1F
電話番号:019-652-8812
営業時間:17:00〜24:00
定休日:日曜
もくもく@菜園
前回はだいぶ酔っ払いで画像ブレブレだったので、
今回はリベンジできたかな!?

さて、今回はちょっと遅めの夏休み中だったということで、
子供が産まれてから初めて、子供を実家に預けて
かみさんとの呑みデートラブ
子供が産まれる前だから…実に3年ぶりか…それ以上かな。

かみさん的には久しぶりの飲み会。
ということであまり行く機会の無い「焼き鳥」を選択。

入り口にはこれまで来店した客の写真カメラがたくさん飾ってあり…
「お〜、先輩写ってるし!
「あ、後輩まで来てやがるし!
「…ってか、これ、前回だいぶ酔っ払い時の俺かびっくり

とまぁ、軽く動揺したのは置いといて…汗

当然のように生ビールビールを頼んで
タレ、塩はおまかせにして何種類か適当に頼んでみる。
もくもく@菜園
今回頼んだ中では、
結構歯ごたえの強いナンコツと、
コリコリとしたコブクロがいい感じグッド

ちなみにここは焼酎などボトルキープが出来たりする。
実際、多くのボトルがキープされてた。
ここにボトルキープしておいて、
焼き鳥つまみつつお酒をちびちび…なんてのもありかも。


過去の記事
2007.06.20 『【串焼】もくもく@菜園
W : Gehrig  呑み処(串焼・焼き鳥)  comments(2)  trackbacks(0)

焼き鳥つまみつつお酒をちびちび…なんてのもありかも。
http://www.onedayoneword.fr 2016/03/02 4:00 PM
移転前から行こう行こうと思ってたのに
なかなか来れなかった、たいりくや。
maquillage mac pas cher 2016/09/03 10:03 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/231931