とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【バー】bacaro gustare@大通 | main | 【居酒屋】志のぶ@南大通 >>
【居酒屋】味勢@大通
味勢
住所:盛岡市大通1-3-20
電話番号:019-653-6611
営業時間:17:00〜24:00
定休日:年中無休
味勢@大通
0次会を終えて真っ赤な顔で本会場へ…
ってすぐ隣だったんだけど汗

ついて早々「もう顔赤いの!?」と突っ込まれつつ宴会スタート。

ここは宴会2時間のコースで、料金設定も普通だが、
飲み放題ビールだけはは23時まで飲めるため、
かなりコストパフォーマンスの高いお店。

既にテンション高めの俺は、ちょいちょい料理を撮りつつ
でもすっかりいい感じ楽しい
味勢@大通
上段が鍋もの、
下段左がたこ焼き、下段右は…生ハムのサラダかな?

全般的に料理もおいしく満足度の高いお店だが
#でもなぜか途中抜け出して蕎麦を食べてきたつわものもマル秘
いかんせん0次会スタートの俺は既に酔っ払い怒り
酒好き上司の日本酒にも軽くお付き合いしたところで
実はトイレに立つと軽くふらつく自分に気づくびっくり

締めに出てきたひつまぶしが酔っ払いの体にはだいぶ癒し。
お茶かけて一気にかきこんだなぁ食事

料理が終わったところで一度宴会を中締め。
残るメンツで飲み続けていたが、俺はやられ気味なので早々に脱落…
0次会で暖気終了してたから勢いが良かったかな、俺にしては冷や汗
この日は暑かったからビールが進んだせいかもしれないけどね晴れ

過去の記事
2006.10.06「【居酒屋】味勢@大通
W : Gehrig  呑み処(和・創作)  comments(13)  trackbacks(0)

宴会って0次会からスタートなんですか!? 凄い・・。盛岡はいろんな飲み屋があっていいですね。(*^-^*) 北上も飲み屋は結構たくさんあるのですが、飲み放題プランを安く提供しているお店が少ないんですよね^^;;

ブルボン 2009/07/22 9:25 AM
To: ブルボンさん
0次会はみんなより先乗りして、仲の良い先輩とぷらっと違う店で飲んだだけ…なんですけどね(^_^;)
#この日は暑かったのでついつい…
盛岡でも昔は飲み放題でも安い店が多かった気がするんですが、最近そうでもないかなぁ…って印象ですね。
Gehrig 2009/07/22 11:11 PM
こんにちは、はじめまして。
今までもこっそりのぞき見させていただき
いろいろ参考にさせていただいておりました。ぺこり。
味勢さんではここしばらく月イチで高校の同級生同士のオバちゃん4人組で定例会を開かせてもらってます。
飲みに行くともう翌月の予約もしてきます(笑)
今度は近所のつけ麺屋に行ってみたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
ckmusic 2009/09/03 4:34 PM
To: ckmusicさん
はじめまして&コメント遅くなりましてすいません。
いいですねぇ〜、月イチでの定例会!昔からの友人と定期的に連絡取り合うことが無いので、ちょっとうらやましい限り…。
こちらもブログのほう、これからのぞき見させていただきますm(__)m
Gehrig 2009/09/05 12:58 AM
じゃないのにだいぶ飲んだらしく
http://www.homofelix.it 2015/06/09 9:54 AM
#携帯の向こう側でだいぶ怒鳴り声出してなかったかい
七輪で焼くってシチュエーションだけで3割増ですね…でもこの日の撃沈ぶりからすると、味がわかるレベルじゃなかったですね(>_<)
victoria secret uk 2016/01/14 10:51 AM
#いや、飲みすぎたわけでなく・・・。
http://www.lestribusdu13.fr 2016/03/02 3:52 PM
予想外の請求お金冷や汗
http://www.maxdebetisiers.fr 2016/04/11 4:47 PM
はじめまして(^0^)
会社のイベントの打ち上げに参加
http://www.bestclips.fr 2016/06/30 9:46 AM
た店ではなさそうだが、
http://www.top-vols.fr 2016/08/06 10:31 AM
菜園のバレル、大通のキッチンバーと
盛岡で若い層を中心に人気のあるバレル系列店。
Maillot De Foot Pas Cher 2016/09/03 9:51 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/226227