とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【バー】VidA@菜園 | main | 【イベント】さんさ終了。 >>
【イベント】さんさ踊り出ます。
最近、忙しくて更新できてないので意気込みだけ…

パレード開始から輪踊り終了まで
全力で太鼓叩ききります!


また今年もぶっつけ本番だなぁ冷や汗
最近あまり寝てないので、直後のビールビール
一発アウトzzzな予感汗
W : Gehrig  日記  comments(7)  trackbacks(0)

さんさ、お疲れさまです!^^
あまり寝てないでさんさとは、Gehrigさんチャレンジャーですね〜(笑)
どうぞ美味しくビールをいただいちゃってくださいね♪
yui 2008/08/01 9:36 PM
書き込みならず意気込みとは、ナイスです。
昨日、我が家も行ってきました!あの中に
いたんですね〜〜〜。何とか雨に当たらず
帰ってきました。

美味いビールは飲めましたか?
モリキチ 2008/08/02 8:22 AM
To: yuiさん
寝てなくても…テンションあがりますね〜、お祭りなので(^^)v
こんなチャレンジャーでも、こっそり栄養ドリンク飲んでから出発したのは内緒で(^_^;)
Gehrig 2008/08/03 10:30 PM
To: モリキチさん
そのコメ、ナイスです(^^)
見られたパレードの中にいたかもしれませんね。雨にはちょっとびっくりで、こっちも「太鼓濡らすなぁ!」と大騒ぎでしたね。
ビール美味しかったですよ!…そうそうに撃沈したのはいうまでもないですが(^_^;)
Gehrig 2008/08/03 10:36 PM
どんな子に育つか、ホント楽しみ楽しい
10時過ぎに騒ぎ出して、18時には無事出産完了。
なんて順調な…心の準備する時間はないのかい冷や汗
http://www.laincontournable.fr 2015/05/16 5:33 PM
それぞれ一口ずつ回し飲みしてみるが、
手元に来たラム酒が一番美味しかった気がしたが…
http://www.3foot5.fr 2016/01/08 12:48 PM
見てどきどきしてましたがちゃんとお店を見つけられて良かったです(^-^)
http://www.hoteldufort.fr 2016/01/29 5:28 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/192984