とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





<< 【和菓子】和菓子の文生@下太田 | main | 【和食】ごはん屋 花りん@遠野市 >>
【パン】福田パン@長田町
『福田パン』
住所:盛岡市長田町12-11
電話番号:019-622-5896
営業時間:7:00〜17:00
定休日:盆、正月
福田パン@長田町
ちょっとバタバタした休日、
手軽に食べれる昼食で選んだのが…
久しぶりにお店で買う盛岡のソウルフード!?福田パン

そういえばリニューアルしてからは初来店。
駐車場スペースが6〜8台程度あり、
以前より車で来やすくなったかも拍手

以前と同様に店内には少しばかり飲食スペースもあり、
食べていくこともできる。

写真は撮らなかったが…(撮っても全部外観が同じなので冷や汗
野菜サンド(¥240)にれんこんしめじのトッピング(+¥100?)
当然、からしバターも塗ってもらい…って…
…気づいたら前に紹介した時も同じの食べてるびっくり

他に…黒糖クリームと黒豆きなこクリームもゲット…
おいしかったけど…ちょっと甘いのセレクトしすぎたかなショック

盛岡市内なら普通にスーパーでも買えるけど、
やっぱりお店で買ったほうが柔らかいパンを食べれる気がするグッド
W : Gehrig  食べ処  comments(7)  trackbacks(0)

おぉ、福田ぱん(・∀・)
食べたいです♪ ふかふか福田パン♪
mikko 2008/02/19 8:19 PM
To: mikkoさん
やっぱお店で買うのがいいっすね(^^)v
福田パンなら「あんバター」好んで食べれる非甘党な俺です(^_^;)
Gehrig 2008/02/19 11:07 PM
一般参加も出来る輪踊りがさんさで一番楽しいのにね。
踊れない人も関係無しで盛り上がれるのに。
結局、パレードの最後の方で自由参加な団体あったので
満腹感たっぷりのラストスパートで
victoria secret uk 2016/01/14 11:56 AM
オススメの薬膳鶏唐揚げ定食ではなく…こちらをセレクト。
http://www.fadserigraphie.fr 2016/04/01 9:39 AM
うどんはトッピングの追加注文もOK
http://www.feesprod.fr 2016/05/23 4:10 PM
夫婦共通の感想は
NHL Pas Cher 2016/10/09 5:17 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/174716