とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





<< 【うどん】めん太郎@西仙北 | main | 【パスタ】SPAGO@神明町 >>
【花屋】お花の産直@津志田西
渥美直送『お花の産直』
住所:盛岡市津志田西1-25-28
電話番号:019-635-2385
営業時間:9:00?〜17:00(要確認)
定休日:不明
お花の産直@津志田西
ボーナスお金が出た週末、
いつものように贅沢…と言えば清次郎車
その途中、ふと視界に入った記憶に無いお店…。

R4から清次郎盛岡店方面に曲がり、
そのまま線路沿いまで直進すると右手に見える。

ちょうどお供えの花が必要だったので寄ってみた。
…が、既に17時の閉店間際汗汗汗
焦って選んでしまったが…
さすがに「産直」謳うだけあって、それなりに安く購入できたグッド

比較的広くない店内だが、生花だけでなく
所狭しと鉢物も揃えてある。

場所が微妙なだけに「大丈夫かな!?」と
心配してしまうところだが…どうだろ冷や汗


…ところで…なぜ「渥美直送」???
W : Gehrig  ショップ  comments(6)  trackbacks(0)

私もお金ある時は、清次郎行きます(^o^)丿upはした事ないですけど‥
そう言えば私はフレスキッシマやアリーブ行く時はいつも10%off携帯提示してますが‥してます!?グルナビで発行してますから良かったら見て下さいね!
ゆきゆきこ 2007/07/12 4:02 AM
mikkoも贅沢と言えば…清次郎だったりします(≧ω≦。) おいしいですよね☆ 渥美さんからの直送なのか…フムフム…。 部屋に、少しでもグリーンを置くと幸せが舞い込んでくるという、いい風水だけは信じているmikko…自分の部屋に観葉植物がチョコチョコありますが、観葉植物もあるのですか???
mikko 2007/07/12 8:42 PM
To: ゆきゆきこさん
やっぱりボーナス時期とかじゃないとなかなかいけませんね(^_^;)>清次郎
10%offのぐるなびのやつ、気づかなかった…またまたありがとうございます!フェザンカードの5%offだけは活用してたんですが(-_-;)
Gehrig 2007/07/12 11:38 PM
To: mikkoさん
渥美さんって…誰じゃぁ!みたいな(^_^;)
観葉植物ってあんまりないですが…今は、披露宴会場から結婚1周年記念でいただいた「サンセベリアローレンチ」ってのが置いてあります。
…初めて聞く名前だ…(-_-;)
Gehrig 2007/07/12 11:49 PM
今日で約2週間。他人のことは言えませんが、更新の
間隔が長すぎるような。。。。何か、大病やらトラブルやらでなければよろしいのですが・・・・
モリオカキッチン 2007/07/24 12:01 AM
ご心配ありがとうございます!>モリオカキッチンさん
いや、仕事のピークと遠方にいる友人の披露宴などイベントが重なり…今までで一番更新間隔が空いちゃいましたね…昨日でピーク過ぎたので、これから復活します(^^)v
Gehrig 2007/07/24 12:44 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/149737