とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





<< 【和菓子】美里や@本宮 | main | 【スキー場】網張温泉スキー場(2007.03.24) >>
【レストラン】Bistro BOUQUET@中ノ橋通
Bistro BOUQUET(ビストロ ブーケ)
住所:盛岡市中ノ橋通1-1-21
電話番号:019-652-2006
営業時間:7:00〜9:30(朝),11:00〜14:30(昼),17:00〜22:00(夜)
定休日:無し
ビストロブーケ@中ノ橋通
かみさんの友人夫婦2組と久しぶりに再会すると言う事で、
セッティングされたのが
ホテル・ブライトイン盛岡の2階にあるレストランでの
ランチバイキング食事

大人¥1,100、子供¥600
3歳以下は無料(いや2歳以下だったかな!?
という料金体系。

思ってたより選択肢(料理)が少ないかな、
というのが正直な感想悲しい
ま、当日は遅めの朝食だったこともあったから、
軽めのものを求めすぎてたのかもしれないけど…汗

当日オススメの牛ステーキは、正直微妙だったが、
牛スジ煮込みみたいなやつは結構おいしかった。
かみさん的にもこれはOK
他にホタテを炒めたやつも良かったらしい。
デザートケーキは担当の!?かみさんがチェック拍手
苺のムースがおいしかったらしいグッド

ただ、やっぱり品数がもうちょい欲しかった、と言う点で
割高感があったかもしれない。
他に友人夫婦の子供が1人ずついたのだが、
子供用いすが1つだけ…
(他に子供客がいないのでホントに1つかびっくり
…ここはマイナスポイントかなしょんぼり

ってか、意外と小食な俺には
バイキングって元が取れないかも冷や汗
W : Gehrig  食べ処  comments(5)  trackbacks(0)

中のクリームにはナッツとチョコチップが入って食感がいい感じ。
http://www.jumpeo.fr 2016/04/01 10:06 AM
〜〜〜(*^。^*)
http://www.ludovicblaisin.fr 2016/05/23 4:19 PM
お店は個人経営な感じの質素なお店らしく、
呼んでもなかなかおじさんが出てこなかったり冷や汗
雰囲気は昔ながらっぽいけど、それがまた良かったり楽しい
http://www.julie-grenier.fr 2016/06/21 10:43 AM
以前どこかで食べてお気に入りに追加されたせんまい刺。
しかし今回はかみさんの口に合わなかった模様。
以前はもっと大きめでせんまい刺の味を堪能できたが、
http://www.art-sellerie.fr 2016/07/04 10:46 AM
夫婦共通の感想は
Maillot NBA Pas Cher 2016/10/09 5:28 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/134378