とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【そば】東家@盛岡駅前通 | main | 【レストラン】芽吹き屋志和店@紫波町 >>
【パン】ボワ・ド・ヴァンセンヌ@清水町
Bois de Vincennes(ボワ・ド・ヴァンセンヌ)
※既に閉店しております。
住所:盛岡市清水町3-10
電話番号:019-625-8016
営業時間:8:00〜18:30
定休日:日曜(不定休あり)
Bois de Vincennes@清水町
無性にパン屋のパンを食べたい時、ありませんか!?
ということで汗
かなり久しぶりに「ボワドヴァンセンヌ」へ。

いろいろ買っちゃったのだが、とりあえずその内から2つほど。
「パンプキンのキッシュ」
パンプキンのキッシュ@Bois de Vincennes
正直、キッシュ…って何?って感じなのだが汗
かぼちゃなので甘いのかな…と思いきや
結構甘さ控えめ…卵っぽいと思った俺はおかしいのか!?
おいしいんだけど、かぼちゃっぽくないんだよなぁ…。

「よもぎアンパン」
よもぎアンパン@Bois de Vincennes
ん〜、よもぎ汗ちょっと大人なアンパンって感じか。
これはこれで結構イケるグッド

なんかフランスパンっぽい、ちょっと硬めのパンも食べたが
中がもっちりしてて食べやすいグッド
なんだろ、全体的にパン生地がおいしい印象。

あ、ちなみに駐車場は隣の敷地内に3台程度か車
路駐したくなるけど要注意で冷や汗
W : Gehrig  食べ処  comments(5)  trackbacks(0)

「麺の味」が感じられて「あ、これいいかも」みたいな。
〜〜〜(*^。^*)
http://www.rotorlight.fr 2016/05/23 4:20 PM
どちらも普通のライスだとちょっと足りなく感じるくらい
おいしくドンドン食べれるグッド
辛さも調整可能なので辛いの苦手な方でもいただけるかも
http://www.mel421.fr 2016/06/21 11:13 AM
甘いのが嫌いな俺向けにベースのチョコレートは
カカオ80%の結構ビターなやつを使ったらしい。
しかも砂糖の分量もレシピの約半分びっくり
イメージは結構苦い感じになりそうだが、
http://www.le-trappeur.fr 2016/07/04 10:51 AM
夫婦共通の感想は
Maillot De Foot Pas Cher 2016/10/09 5:29 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/131033