とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【カフェ】ダイニングカフェ マップス@本宮 | main | 【タイ料理】ぴんぴん@菜園 >>
【ジュースバー】アン・ボンヌ・サンテ@盛岡駅
『アン・ボンヌ・サンテ』(en bonne sant'e)
※既に閉店しております。地下の「TOMATOMAとつか」へどうぞ。
住所:盛岡市盛岡駅前通1-44 盛岡駅1F
電話番号:019-625-3908
営業時間:8:00〜20:30
定休日:無し
アン・<br />
ボンヌ・サンテ@盛岡駅
盛岡駅1Fに登場してたジュースバー。
多分、B1Fにある「TOMATOMAとつか」のお店かな?
バスターミナルが正面に見える場所…
フェザンのフロアマップで言うと
「くすりの健康堂」隣の空きスペース。

バスや電車の待ち時間にさらっとフレッシュジュースを飲める
お手軽感はこれから使えそう…な感じ。
サンドイッチやみそおにぎりまであり小腹満たすにはちょうど良い。
店内でも立飲み程度なら出来るスペースあり。

今回頼んだのは
「スペシャル健康ジュース」(¥450)と
「マンゴージュース」(¥300)
<br />
ジュース@アン・ボンヌ・サンテ
これまた以前「TOMATOMAとつか」の紹介時
「ぼちぼちいこか」のyuiさんに教えていただいてた
「スペシャル健康ジュース」が気になってたので、
半年(以上汗)経てついに飲んでみることに拍手

味は結構アボカドの濃厚さが強く、
ちょっと小松菜の苦味とリンゴの酸味を感じる。
結構ドロドロした感じだが、予想外にいける味グッド
当日ちょっと体調不良だったかみさんにはきつかった模様…
だが、体調良好な俺的にはいい感じ〜…
…あ、健康な俺が「スペシャル健康ジュース」飲んでどうする!?
「マンゴージュース」の方は、思ったより甘い感じでなくさっぱり系。
ま、フレッシュなフルーツジュースでハズレ引く事はないでしょ。

うん、お手軽に利用できそうなのでちょいちょい使おうかな楽しい
W : Gehrig  食べ処  comments(4)  trackbacks(0)

「麺の味」が感じられて「あ、これいいかも」みたいな。
http://www.csb77.fr 2016/04/01 10:12 AM
〜〜〜(*^。^*)
http://www.kapunka.fr 2016/05/23 4:20 PM
ランチにはご飯、パスタにはパン1切れ、
その他サラダ、スープ、ドリンクが付いてくる。
http://www.mel421.fr 2016/06/21 11:07 AM
夫婦共通の感想は
nike air max pas cher 2016/10/09 5:30 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/129223