とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





<< 【イタリアン】popolano@西仙北 | main | 【焼肉】Dining BONDZ@本宮 >>
【ハンバーガー】MOS BURGER@津志田
MOS BURGER盛岡津志田店
住所:盛岡市津志田中央2-18-48
電話番号:019-632-1132
営業時間:9:00〜24:00
定休日:無し
MOS BURGER@津志田
ブランチした休日の午後、
夕飯まで腹が空かないように久しぶりにモスバーガーハンバーガーに。
大学時代、スパイシー系をよく食べてた記憶が…。

かみさんは無難に「モスチーズバーガー」だが、
俺は当然攻め!?の姿勢で、
期間限定のキノコのクリームフォカッチャ
当然のごとくフォカッチャなんて言われてもわからんわ。
キノコのクリームフォカッチャ@MOS BURGER
プリッとした歯ごたえのソーセージと
キノコのクリームソースが良い。
スパイシー好きにはちょいとマイルドな味だが、
こんなのも悪くない。
別にコーラ好きじゃないのだが、
ファストフードにはやっぱコーラが合うグッド

ま、味より、お客さんの中にいた
リンゴのような真っ赤なほっぺの子供赤ちゃんが印象的だった…。

しかし、どうやったら
ハンバーガーを崩さずソース漏れせず
食べれるようになるんだ!?
と、包み紙に残ったソースを見つめる俺見る
まだまだアメリカの壁は高い…汗
W : Gehrig  食べ処  comments(3)  trackbacks(0)

〜〜〜(*^。^*)
http://www.bestclips.fr 2016/05/23 4:21 PM
こんなのも悪くない。
別にコーラ好きじゃないのだが、
ファストフードにはやっぱコーラが合うグッド
http://www.yourtesdelarouvre.fr 2016/06/21 10:49 AM
夫婦共通の感想は
Lacoste Pas Cher 2016/10/09 5:30 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/127386