とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 【スイーツ】ごまたまご@東京 | main | 【たい焼き】たい夢@本町通 >>
【高校サッカー】岩手県勢・初優勝!
盛岡商、岩手県勢で初の優勝!
本当におめでとう拍手

昨年の野洲の『セクシーフットボール』とは対称的に
ボールに食らいつく泥臭いフットボールだったけど、
それがまた良かったグッド

常に勝ち上がってもテレビで相手チームに注目されてしまう
地味でダークホース的なチーム。
まるで地味な岩手県のような…
さぁ、盛岡は優勝パレードの準備か!?
W : Gehrig  スポーツ全般  comments(5)  trackbacks(1)

いやあ良かったっすねえ。
僕も見ていました。

号外、もらってこようかな。。。
モリオカ キッチン 2007/01/08 4:30 PM
よかったですねぇ!
普段サッカーを見ない僕も結果を気にしてましたよ!
あっ、申し遅れました、KENと申します。
いつもごTblog利用ありがとうございます。

岩手は雫石と小岩井牧場しか行ったことが無いですが、
スポーツで東北が話題になるのはやっぱり嬉しいです!
KEN 2007/01/08 5:11 PM
感動的な試合でしたね!
>勝ち上がっても相手チームに注目されてしまう・・・
本当に(笑)
でもそういうところにも、またグッとさせられました!
yui 2007/01/09 11:30 AM
To:モリオカ キッチン さん
号外もらえました!?私は外出しなかったので、岩手日報のHPから電子号外でも…。

To:KEN さん
思いもよらない大御所(!?)さんのご来訪ありがとうございます。スポーツの話題で東北がメインになること少ないので、地元ってのもプラスしてかなり嬉しいです(^^)v

To:yui さん
そうそう、逆に見返してやれってな気持ちで応援してました。最後まで全力でボールを追いかける戦いぶりは結構好きです。
Gehrig 2007/01/09 12:31 PM
スポンジ生地の下に胡麻餡、中心は黒胡麻ペーストと胡麻三昧。
岩手県人として申し訳ないのだが、
比較的甘い「かもめの玉子」よりは「ごまたまご」の方が好き。










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/125550

全国高校サッカー。岩手代表の盛岡商がやりました!優勝です!! 岩手県勢初の快挙。ご近所さんと一緒に大喜びしちゃいました[:嬉しい:] 感動と興奮で、キーボードを打つ手が若干震えている私です(笑) 途中まで、相手校の作陽のほうが上かな...と思わされる展開で
ぼちぼちいこか 2007/01/09 11:09 AM