とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





<< 【居酒屋】えんの蔵@大通 | main | 【ダイニングバー】フジヤ@中央通 >>
【居酒屋】べべどーる@大通
『べべどーる』
住所:盛岡市大通2-7-28 丸藤ビル3F
電話番号:019-626-3336
営業時間:17:00〜2:00(日祝〜24:00)
定休日:無し
べべどーる@大通
えんの蔵」から移動して2次会はここに。

今は「モンキーズキッチン大通店」がある場所から
丸藤ビルに移転してからは初来店となった。
以前は「オージーハイドパーク」があったところ。

店内は、オージー時代とほとんど変わっていない印象。
奥の方に10名ほどのスペースを確保してもらう。

とにかく酒の酒類が多い。
メンバーは男女・年齢層も様々だったのだが、
それぞれはそれぞれの好きな酒を頼める。
ビールの人、「アクアビット」とかいうデンマークのじゃがいも焼酎を呑む人、
黒糖焼酎、芋焼酎を頼む人、怪しげなカクテルを頼む人などなど…。
アクアビットはちょっと飲ませてもらったが、
アルコール度数が高めでハーブの香りが強いお酒なので
呑んだ瞬間「あ゛〜っ怒り」って感じになる。
俺は絶対いやっていうほどではないが。
カクテルは結構でかいグラス(30cmくらいはある!?)で出てくるやつもある。

小腹が空いてた俺はチーズもちやら蔵王チーズやらチーズ盛り合わせやら…
あ、チーズばっかりじゃん汗みたいな。
料理も和洋取り揃えてて、飽きの来ない店じゃないかなと。

宴会としてもショットバーとしても
または披露宴の二次会みたいなのでも使える便利な店です。
W : Gehrig  呑み処(洋風)  comments(3)  trackbacks(1)

ビールがおいしいですが、興味のある方はこちらもぜひどうぞ。
http://www.kodiak-footus.fr 2016/01/14 11:35 AM
数年前に発症して以来、年々ひどくなっていた手荒れ。
まわりの友人はピザとか食べてておいしそうだったなぁ…










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/120438

『べべどーる』住:盛岡市大通2-7-28 丸藤ビル3F電:019-626-3336営:17:00〜2:00(日祝〜24:00)休:無し1次会の「えんの蔵」から移動。若干1名、体調不良で脱落でしたが、1...
うわうわブログ 2006/12/14 1:07 AM