とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





<< 【パン】Bread's Court@フェザン | main | 【居酒屋】そら。@大通 >>
【靴】スガワラ靴店@大通
スガワラ靴店本店
住所:盛岡市大通2-2-12 1F
電話番号:019-622-4326
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜
Sugawara@大通
イタリア直輸入のシューズを中心に取り揃える大通の靴屋さん。
メンズ・レディース・子供靴と一通り揃ってる。

盛岡の靴屋さんの中で一番お気に入りの店。
手ごろなスニーカーもあったりするのだが、
どうしても興味を引くのは、ちょっと高めのイタリアもの。
#それでも直輸入なので、通常より安いのだが。

なので金の無いときはなるべく近寄らないようにしてたのだが、
今回はかみさんがブーツ欲しいということで、ふらっと入店。

レディースのブーツを物色中、かみさんの携帯がなり、
店外にて通話モード突入。
しばらくして、戻ってきたかみさんの目に映ったのは、
既にブーツ試着中の俺びっくり
俺が買いに来たんじゃないって冷や汗

ついつい店の方(店長さんなのかな?)に
「かみさんもブーツを探してて…」と伝えると、
いい感じのブーツを持ってくる。
さっそく試着するかみさん。なにやら履き心地いいらしい。
#ブーツ履くと、よく足の小指が痛いって言うし。
同じサイズでも日本製よりちょっと大きめなイタリア製が
うまくはまったらしいグッド

当日着てた服にもお似合いのかみさんブーツ。
そして同じく服に合う俺のブーツ。
夫婦そろって意見が一致。
「このまま履いて帰りたい」

しばらく歩いたり鏡見たりして…俺の口からは
ボーナス払いでお願いします
あ、買っちゃったよ。しかも夫婦で1足ずつ。
ブーツ@Sugawara
どうもこの店来ると買っちゃうんだよなぁ汗
我が家はしばらく質素な生活で…。
W : Gehrig  ショップ  comments(1)  trackbacks(0)

数年前に発症して以来、年々ひどくなっていた手荒れ。
http://www.bestclips.fr 2016/02/29 10:00 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/119298