とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





<< 【和菓子】幸栄堂@内丸 | main | 【雑貨】hina@開運橋通 >>
【帽子】Roito@内丸
帽子屋『Roito』
住所:盛岡市内丸6-15 Est.21ビル1F
電話番号:019-626-0551
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定
Roito@内丸
盛岡ではかなり珍しい帽子専門店。
開運橋通から7月末に桜山に移転オープンしていた。

店内はありとあらゆる帽子が並び
正直、欲しいものがありすぎて迷った挙句
俺は買わずじまい冷や汗

かみさんはしっかりニットキャップをゲットしてましたがグッド

ショップや雑貨屋の一角にある帽子コーナーだと
それほど種類がなかったりするので、
帽子だけこれだけあるのは、なんかうれしい拍手
今までかぶったことないやつにチャレンジしてみようかな、
って気分になる、そんなお店です。
W : Gehrig  ショップ  comments(2)  trackbacks(0)

初めまして。GEHRIGさんと同じ式場で式をしようと考えています。まだ仮予約に状態で迷っています。是非色々お話を伺えればと思います。ブログの方に連絡いただければ光栄です。
よろしくお願いします。

らん。 2006/11/01 2:57 PM
中は甘さ控えめなハチミツベースのクリームがたっぷり。
http://www.hommen-officiel.fr 2016/02/29 10:03 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/116719