とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【沖縄料理】クースバー月桃@内丸 | main | 【BAR】Blue Blazer@大通 >>
【居酒屋】味勢@大通
味勢
住所:盛岡市大通1-3-6
電話番号:019-653-6611
営業時間:17:00〜24:00
定休日:日曜日
味勢
結構前に大通沿いの大きなビルとなって
リニューアルしてた定番の居酒屋。
関西弁の店主らしき人が出迎えてくれた。
なんと4階まで広くなってしまってましたびっくり

後輩はよく呑み放題コース(¥4,000)を利用するらしい。
理由は23:00まで時間無制限だから拍手

今回は呑み放題コースではなかったが、
料理はなかなかどれもレベルが高い。

以前行った「外小路 左近」や「網玄」「天几」は姉妹店。

焼酎もあるが、やっぱ雰囲気は日本酒か!?
ということでもっきりで…
2次会以降撃沈したのは想像にたやすい。

当日は盛岡の秋祭り中で、大通を山車が通る。
当然、大通沿いのこのビル、太鼓の音で対面とも話が届かない!
さすがに窓を閉めていただきましたが、想像以上にすごかった。
ま、山車見ながら酒飲むには絶好のポイントだったかもね。
W : Gehrig  呑み処(和・創作)  comments(8)  trackbacks(0)

じゃないのにだいぶ飲んだらしく
http://www.cifodel.fr 2015/06/09 10:03 AM
ん〜、こんなブログやってますが…行った所紹介してるだけなので実は詳しくありません(^_^;)
「琉球泡盛はありますよ」とお姉さんが一言。
http://www.csb77.fr 2016/03/02 3:58 PM
予想外の請求お金冷や汗
http://www.bestclips.fr 2016/04/11 5:00 PM
はじめまして(^0^)
http://www.top-vols.fr 2016/04/29 3:27 PM
会社のイベントの打ち上げに参加
http://www.top-vols.fr 2016/06/30 9:28 AM
た店ではなさそうだが、
http://www.drixdemenagements.fr 2016/08/06 10:40 AM
芋焼酎「一刻者」のノーマル、黒一刻、紅一刻の3種。
asics pas cher 2016/09/03 10:05 AM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/112682