とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





<< 【スイーツ】ガトーよこはま@横浜 | main | 【たこ焼き】大阪たこやきミュージアム@大阪市 >>
【娯楽】ユニバーサルスタジオジャパン@大阪市
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
住所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
電話番号:06-6465-3000
営業時間:9:00〜22:00(の範囲で日によって変わる
ユニバーサルスタジオジャパン
とりあえずライド系をざっと紹介。

「JAWS」
ボートに乗って襲い掛かってくるジョーズをかわして
無事に帰ってこれるか!?
水濡れ度:汗(ボートの端に乗ったら軽く濡れる程度)

「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」
襲い掛かってくるT−レックスから逃げるため、
ボートは真っ暗闇に真っ逆さま!
水濡れ度:汗汗(これもボート端はやばい。上半身外側は覚悟)

「スヌーピー・プレイランド」
2人乗りゴムボートのウォータースライダーあり。
ジョーズ、ジュラシックパークと比べて
キャラ的に安心!…と思いきや…
水濡れ度:汗汗汗(水がボートに浸水、みんなケツが濡れている)

「E.T.アドベンチャー」
E.T.を故郷の星に送るため、自転車で出発!
ライド系としてのハードさは全く無い。E.T.好きならどうぞ。
乗り物酔い度:車(これで酔うなら他やめよう)

「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」
3Dで飛び出すスパイダーマンの世界へようこそ。
おだやかなライド系…と思いきや中盤から後半にかけて激しい展開に!
乗り物酔い度:車車(空腹時は要注意)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」
8人乗りのデロリアンで、未来へ過去へ、
火山へ氷河へ激しいドライビング。
乗り物酔い度:車車車(どおりで終わった人達が浮かない顔してるわけだ)

やはり9月の平日だったので、
待ち時間が最大でも50分の表示(実測30分程度)だったので、
それほど苦も無く1日で全体を回れたかな拍手

買い物すると手で持つところがない紙袋に入れられ、
手提げ袋は有料です、なんてえげつない営業してるので、
買い物するなら計画的にお金
W : Gehrig  日記  comments(1)  trackbacks(0)

見てどきどきしてましたがちゃんとお店を見つけられて良かったです(^-^)
http://www.ecquants.fr 2016/01/29 5:10 PM










url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/109942