とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





<< 【眼鏡】メガネのフロントワン@上厨川 | main | 【居酒屋】大たる@大通 >>
【眼鏡】OptGout(オプティック・グー)@大通
OptGout盛岡(オプティック・グー)
住所:盛岡市大通2-7-20 ウエダビル1階
電話番号:019-652-5020
営業時間:10:00〜20:00
定休日:?
KFL-501
フロントワンで眼鏡を購入した翌日、
かみさんの眼鏡も見ようということで訪れたこの店。

以前にもチェックしてたが、今回は「新作入荷」のタイミング拍手
で、かみさんのメガネ見つける前に、
入店早々見つけたのが、この¥10,500お金のセットメガネ。
本来購入予定のなかった俺、一目惚れラブ

かみさんも赤いセルフレームのいい感じのメガネを購入。
フレーム自体は俺より安かったのだが、
目が悪いかみさんは、レンズも特殊で
最終的には俺より値がはった冷や汗

「俺の方が安い買い物になったね」とご満悦の俺。
「でも、昨日も買ったでしょ」と釘を刺すかみさん。
…はい、すいません…でもいいのが見つかっちゃったので。

このメガネ…
髪立て気味で会社に行ったら
オリエンタルラジオ(の藤森)っぽい」(当然、顔除く汗
クールビズで会社に行ったら
「何か創ってそう…エロいプロデューサーっぽい」
「略してエロデューサー
略し過ぎて元の意味がわかんねぇよ!

今朝、通勤時遭遇した後輩との会話。
「最近、このメガネでエロいってよく言われるんだよ悲しい
やさしい後輩、すかさずフォロー
「そんなことないですよ。前からエロかったですから楽しい

おい、待てこら、みんな、
個性的なメガネのせいで俺の個性が際立ってどうする!?
W : Gehrig  ショップ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://gehrig.tblog.jp/trackback/105384