とらのとおぼえ

こちらに移転しています。(2012/08/25)

盛岡在住のタイガースファン "Gehrig(ゲーリッグ)" によるとおぼえ。
自分用飲み屋データベースを目指してます…。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>





入籍。
ついに祝入籍
一昨日のことですが・・・。

式場は、盛岡ではまだ数少ないゲストハウス型で(しかもオープンしたて)
多分、来場したみんなは新鮮だったのではないかなとグッド

式場の方々には、このブログ見つけて欲しくないので
名前は出しませんが汗、正直すごく良かったっす。

新婦の「ブーケ・ブートニア」やりたいっていう要望で
みんなの前でプロポーズさせられるし、
式場の提案で、乾杯の直前にシェイカー振らされるし
普段しないようなかっこつけたプロモーションビデオ流すし
正直、見てるほうが恥ずかしい展開も多かった。

それでも、会場全体が楽しめるようなゲーム楽しいしてみたり
式場側のサプライズ演出で亡くなった母への花束贈呈悲しいがあったり
笑いと感動が入り混じった非常に思い出に残る式・披露宴をしてくれた。

ホント、今度結婚を予定してる方にはぜひ紹介したい式場でした。
ま、最近盛岡にオープンしたゲストハウス型の会場って言えば、
わかる人にはわかるけどね〜汗

あとは現実に戻って・・・残るは金の話だけか!?
W : Gehrig  結婚  comments(2)  trackbacks(0)